ブログ説明


公益財団法人いのちの森文化財団は、「地球全体のいのちの営み」を根底に据え、いのちあるものすべいてが仲間同士であるという意識〔ユニバーサル・ユニティー〕を創造し、
自然と調和した文化の振興発展を目指すとともに、人々の心の豊かな地域社会の形成に寄与することを目的とした財団です。
ご感想・お問合せは、メール zaidan@inochinomori.or.jp までお願いいたします。

2017年11月22日水曜日

【帯津良一先生「養生塾・いのち学」感想文】
2017年11月15日開催 

①帯津良一先生初日基調講演
 初めて、帯津先生のお話しを聞かせて頂きました。心、身体、命をtotalで観るホリスティック医学によると、私はどういうふうに今後生きていけばいいのか…と思いました。...
②帯津良一先生「車座交流会Q&A」
 何でも質問させて頂いて、充実していました。
③帯津良一先生「呼吸法・気功実技指導」
 呼吸法が中心でしたが、私にとってはやさしくてよかったです。
⑤お食事について
 普段いただいている食事よりおいしくて楽しませて頂きました。
⑧自然農園散策について
 気持ち良かったです。
⑨ストーンサークル説明について
 よくわかりました。
⑩ホットストーンセラピー・リフレクソロジーについて
 気持ち良かったです。
⑪酵素玄米の話について
 興味深く、作ってみます。
岡山県 UA


次回は2018年3月23日(金)~28日(水)に開催されます。
皆さまのご参加をお待ちしております。