ブログ説明


公益財団法人いのちの森文化財団は、「地球全体のいのちの営み」を根底に据え、いのちあるものすべいてが仲間同士であるという意識〔ユニバーサル・ユニティー〕を創造し、
自然と調和した文化の振興発展を目指すとともに、人々の心の豊かな地域社会の形成に寄与することを目的とした財団です。
ご感想・お問合せは、メール zaidan@inochinomori.or.jp までお願いいたします。

2017年10月6日金曜日

2017/09/22「水輪養生塾」が開催されました。



9/16~6/22 (公財)いのちの森文化財団主催「水輪養生塾」が開催されました。
日本ホリスティック医学協会名誉会長の帯津良一を講師としてお迎えし行われました。
(公財)いのちの森文化財団理事長の塩澤みどりのファシリテートのもと行われた今回の帯津先生との車座交流会もとても内容の濃い時間になりました。

帯津先生、本当にありがとうございました。