ブログ説明


公益財団法人いのちの森文化財団は、「地球全体のいのちの営み」を根底に据え、いのちあるものすべいてが仲間同士であるという意識〔ユニバーサル・ユニティー〕を創造し、
自然と調和した文化の振興発展を目指すとともに、人々の心の豊かな地域社会の形成に寄与することを目的とした財団です。
ご感想・お問合せは、メール zaidan@inochinomori.or.jp までお願いいたします。

2017年8月13日日曜日

7/22~7/23 「直観力養成講座」が開催されました。

7/22~7/23 (公財)いのちの森文化財団主催「直観力養成講座」が開催されました。
細金先生を講師としてお迎えし、一般のお客様と生き方働き方学校で学ぶ青少年たちも参加し行われました。
細金先生の様々な体験をもとに、直観とはなんなのか、どうやったらつけていくことができるのかをわかりやすく講義していただきました。

細金先生ありがとうございました。